SSブログ

りょうたの独り言日誌

りょうたの独り言日誌だよ

 

町田雄一 奇跡が起きるメールの書き方 気になる実績 効果なし? [恋愛術 方法 評判 2chスレ]

奇跡が起きるメールの書き方を販売している町田雄一さん、
やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

大好きなあの人と復縁できる17のメールテクニック
って言っているけど気になるよね。

⇒気になる実績が公開しているみたい

真剣にマニュアルを読んでいて、復縁メールに大切な
4つのポイントを知りました。そして、これまで私が送っていたメールが
全く駄目な方だということにも気付かされました。
その理由も今なら納得できます。彼ともう一度やり直すことができたのも、
この復縁メールのルールを知ったおかげだと思っていますなんて感想も。

本当にできるなら凄くない?

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。