SSブログ

りょうたの独り言日誌

りょうたの独り言日誌だよ

 

アイネットワークス 本格速読ソフト・ウルトラスーパー速読ソフト通常版 体験者の声 実践者の感想 [趣味 暮らし 体験談 レビュー]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
アイネットワークスさんの「本格速読ソフト・ウルトラスーパー速読ソフト通常版」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

「群読」や「瞬読」はまさに望んでいたような機能でしたので、
現在も嬉々として使っています。スピードなどをカスタマイズして
より自分に合ったツールとして使って生きたいと思います。

快適な読書ライフを送りたい方にはとっておきなんだとか。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

高速読書法で脳が活性化し知らぬ間にスピードアップ!

500冊を越える名著全文が収録された
速読プログラムの決定版っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。